アイアンってなんで導入したわけ

初めてプレースメントするプレイヤーってシルバー帯に配属されるんだけど、じやあアイアンってなんで導入したん?

 

シルバー帯のランクはプレースメントが入りやすいせいでめちゃくちゃなゲームになりやすい。そういうのを緩和するためにアイアン作ったんじゃないの?

 

プレースメント初めての場合アイアンから配属にしてほしい、じゃないとアイアンの意義がないさ、アイアンにいる人=やばいやつって今なってる。初めてランクする人はアイアンからって仕様ならそんなことも起きない。なんでそうしないの?スマーフに気を使ってるの?スマーフなんだからアイアンスタートでもドキャリーできるよ。普通に1つのアカウントプレイしてるプレイヤー目線で考えて欲しい。初めてランクやる人にとってもいきなりシルバーよりは一番下の方がやりやすいよ。

 

自分が初めてランクした時ドフィードして負けて味方に「adc辞めるかこのゲーム辞めるか選んだ方が良い」って言われたのずっと忘れない。その時はアイアンなかったからわかるけど、今はアイアンがある、でもそれがブロンズよりやべえやつが集まる場所みたいになってる。新規に楽しみや喜びを与えるためにアイアン導入したんでしょ?ならマッチングシステムも変えて欲しい。

 

よろしくお願いします。

このゲーム大好きです。

 

くそ雑魚adcより