ランク息苦しい

早くゴールドに行きたくてGWの全てをソロQに使ってるわけだが、勝ったり負けたりを繰り返すのがきつい。

 

今日はシル1LP50から始めて12:00~20:00までランク。大体8.9先ぐらいしたのかな。結局今シル1の0LPになり恐らく次2連敗したら降格、、、苦しい。シル2に上がった時はシル3への降格三回ぐらいあってその時は1.2勝して連敗降格ってパターンばかりだった。シル1上がった時はLP50ぐらいまで上がったからあの苦しみはもうないかと思ってたらまさに今それを味わおうとしている。もう嫌だあの味は苦い。

 

負けてる時は大体チャットしちゃう。

熱くなってるのが自分でもわかる。そういう時はプレイも精彩を欠く。だから負けてチャットしたらそこからは時間を空けてランクするようにしてる。

 

レーン戦でキルとれたらそこからはキャリーする自信ある。逆にレーン押し込まれてタワー下ファームする状態になったらめっちゃ苦しい、トリスはレンジも短いからそういう時はJG任せになる。

 

トリスでランクやってて思うことはソラカやジャンナ、ルルみたいなadcをバックアップする系のチャンプだとめっちゃ勝率低い。大抵ミニオン押し込まれてcs差、プレート差でビルド差つけられる。トリスがレーンでキルとるのはWで飛び込んでEの最大スタック決めてバースト出すパターンだからフック系の方が相性良い気がする。レーンプッシュしてジャングルの視界とれたらかなり有利に運べる。

 

 

でもどこでもサポ引いたらレーンめっちゃきつい、、、苦しい、ランクから逃げたい、、、。

 

 

今の精神状態を吐露し終わり