休日だからって何してもいいわけじゃないぞ

タイトル通り、休日のランク戦にはやべえやつが非常に多く湧く。おれのランクはシルバー。
このランク帯は全人口比率が一番高い、全体の60%ぐらいは確かシルバーだったはず。そんなランク帯では休日にトロールプレイヤーが増殖する。


この前の休日

20分でCS60のボリビア
15分で10デスのザイラ
duoでトップに向かいデスを繰り返したあげくbotレーンに来てさらにデスを繰り返したティーモカルマ

彼らに共通していたのは外国人だったことだ。
人種差別するつもりは全くないけどわざわざ日本鯖に来てくそ荒らし回るってどういう神経してるん、バカなん、脳ミソないん?

そういうアカウントはレポート繰り返されてBANされるから事故にあったにすぎないんだけど、その事故でLPが下がるのはメンタルに来る。

それに平日仕事で休日しかがっつりLOLできない俺みたいな社会人は、その休日の環境がくそっていうのはめちゃくちゃきつい。LP上げるためにはとにかくランクを回し続けてスキルを磨くんだけど、望むならその戦場は動物園じゃなくて正常なサモナーズリフトでやりたい。

昨日はそれでキーボードの手首補助するカバーみたいなやつ壊した。

 

 

 

 

 


それは自分が悪い。