人権獲得

やった、やった、やった!
ついにおれはやったんだ!!f:id:shinsaku0521:20190618124838j:image

ゴールドいった!いった!いった!!!


f:id:shinsaku0521:20190618124905j:image

 

ゴールドに行きたくて休日のすべてをLOLに費やした日々がようやく落ち着く。嬉しい嬉しすぎる。物凄く時間がかかったようで、振り返ると多分普通の人がかかるぐらいの、当たり前のゴールドへの道のりを歩んだ。

 

でもブロンズ→シルバーよりシルバー→ゴールドの方がきつかった。だからシルバーからゴールドで諦める人多いと思う気持ちわかる。

自分がどんなランクの道のりでゴールドまでいけたかを振り返っていこう。

1人孤独にランクを回す心に折れそうな人がこれを見て「ああなんだ他の人も一緒なんだ。しかもこいつくそ雑魚じゃん」と思ってまたinQしてくれたら幸いである。

ちなみに昇格戦のスコア(一勝昇格ヘルパー)

f:id:shinsaku0521:20190618124949j:image

キャリーしたった!!!!